Star5 (スターファイブ)店長ブログ

スパルコを中心としたレース用品専門店「Star5(スターファイブ)」店長ブログ。新商品はもちろん、製品レビューやイベント情報などをお届けいたします。

ポンコツをホンモノに変えるための一台

f:id:star5racing:20200225233725j:image

今週末の29日、富士スピードウェイでの公開合同テストに向けて、S耐車両のラッピング作業が始まりました。

遂に始まるんだなと、ワクワクすると同時に、『よくぞここまで来たなぁ』と既に半泣きの僕です(笑)

今はまだ言えないドラマが、開幕前にして相当数巻き起こりました(笑)

今回のテスト走行は実に、7名ものドライバーがステアリングを握ります。オーディションなどと偉ぶった事を言う気は無いのですが、各自にとって有意義なテストになりますように!

実はまだ最終的なドライバーラインナップは決まっていません。

『ドライバーを募集します!』とかオープンに公開募集する事は絶対に有り得ませんが、『チャンスを探しているヤングガン(自称ヤングガン含む)』がいたら、僕にコネクトしてください。

チャンスは待つものでは無く、掴みに行くもの。
だから、これ以上は僕からの声かけはしません。

ポンコツで良いんですよ。
今はまだポンコツで良いんですよ。
そんな後天的なモノ、僕たちが何とかします。

大切なのは行動するかしないか?
たったそれだけ。