Star5 (スターファイブ)店長ブログ

スパルコを中心としたレース用品専門店「Star5(スターファイブ)」店長ブログ。新商品はもちろん、製品レビューやイベント情報などをお届けいたします。

ワスレモノですよ、お客様。そこに思う事。

f:id:star5racing:20190328071956j:imageワスレモノですよ、お客様。
お父さんお母さんに買ってもらった大切なシューズを見事に置いて帰ったな(笑)

 

いやはや、10代そこそこだったらイメージ先行で、流行りのアレやコレやと使いたいブランドがあるだろうに。
頑なにSparcoを選んでくれてありがとう。

 

僕はSparcoの社長でも御曹司でも無いから、大した事は出来ないかもしれない。

 

でも、僕も社員もSparcoに食わせてもらってるから、もっともっとカッチョ良いブランドにして行くからね!これからも選び続けるが吉。

 

『コンビニ レジ横のお饅頭商法』
ひとまず並べてたらある程度は売れるでしょ?
ってな考えが大嫌いな僕ですから、これからも一筋に全力のSparco推しで行きますよ。

 

Sparcoのダメなところ、劣ってるところ、イケてないところ、全部知ってますよ。

 

でも、それをも知った上で胸を張って、自身を持って、押し売りにも近い形で、来る日も来る日も全国のお客様にSparcoを売りつけてる訳ですよ。

 

とある偉人(私的)がSparcoについて僕にこう説明してくれました。

『まぁ、イタリアを楽しんでくださいよ』と

 

人としてはまったく尊敬して無いんだけど、この一言には不覚にも『か、カックイイ。。。』と思ってしまったのは事実。

 

僕が思うに、パーフェクトな女の子なんてこの世に存在しない。
仮にいたとしてもきっとツマらないよ。

 

それと一緒。ズバリ、ギャップ萌えってやつ。

でも、外してはいけないところは絶対に外さない。
でも、外して良いところは大概外してる(笑)
そんな女の子って素敵じゃない?

 

Sparcoはそんなブランドだからこそ愛おしい。

 

ペーパーレスとか言いながら、未だに紙がこの世の中から無くならないのと一緒の仕組み。

 

ってな訳で、『イタリア、いや、Sparcoを楽しんでくださいよ』と堂々と言いたい。
(今この瞬間から僕の言葉になりましたw)