モーターレーシングストアStar5 店長ブログ

スパルコを中心としたレース用品専門店「Star5(スターファイブ)」店長ブログ。新商品はもちろん、製品レビューやイベント情報などをお届けいたします。

魚河岸スタイルは絶対に嫌だ。どうせならお洒落にカッコ良く。

f:id:star5racing:20160605035251j:image
上手く寝付けない日はブーツの手入れに限りますね。

このビーンブーツは以前、ダートトライアルに挑戦させていただいた時に買ったモノ。

ダートラってね、本番の朝イチに『慣熟歩行』って言う時間があって、当日発表のコースレイアウトを、自分の足で歩く時間があるんだけど、コースは泥々のジュクジュク。

だから、参加者はほぼ100%長靴を履いて、それに参加する。
その姿がとてつもなくダサく見え『魚河岸かよ、この人たち。。。』と僕は思った。
ハンドルを握ると本当に凄い事してるんだけど、この魚河岸スタイルだけは新参者としても絶対に受け入れたくなかった。

そこで、脱 魚河岸を目指して買ったのがビーンブーツと言う訳。

結局、色々あって地区戦×1、全日本×1を戦った時点で僕のダートラ生活は終了するのですが、ビーンブーツで慣熟歩行してる人は出て来てくれてるかな?(多分出てきてないだろうなぁ。。。)

凄い事をやってるからこそ、どうせならお洒落にカッコ良く。
多分、僕がもうダートラで走る事はないだろうけど、業界の繁栄と反映を願ってやまない。