モーターレーシングストアStar5 店長ブログ

スパルコを中心としたレース用品専門店「Star5(スターファイブ)」店長ブログ。新商品はもちろん、製品レビューやイベント情報などをお届けいたします。

遊ぶように仕事するバースデー。

イメージ 1

タイムリーさは無くなってしまいましたが、先週末は琵琶湖スポーツランドで開催された「PETRONAS CHALLENGE」 第3-4戦に足を運んで来ました。
前回のブログでお伝えした通り、全参加ドライバーのレーシングスーツを担当させていただいており、ロゴプリント施工部分に不具合などが発生していないかのチェックの意味合いもあったので少しだけドキドキしながら!?伺って来ました。


イメージ 2
イメージ 3

結果はトラブルもなく上々の様子でした。耐久性には自信を持っていますが、やっぱり現地で直接確認しないとわからない事も多いので、とても有意義な時間でしたね。参加者の皆さんの中でもし不具合があれば、いつでも教えて下さいね。早急に対応いたします。


イメージ 4

レースは若干荒れた展開でしたが、ヤングドライバーの頑張りに刺激を受けて帰って来ました。今現在、僕達が出来るのは本当に小さな事でしかありませんが、モータースポーツ業界の発展を目指して最大限のサポートを継続して行きたいと思います。



イメージ 5
イメージ 8

当日はPETRONAS CHALLENGEと併催されたM4カートレースに、お馴染みの「Sparco Star5 srl.」として参戦。
寝不足であまり乗り気ではありませんでしたが(笑)、スタートドライバーを務めさせていただき、久しぶりの琵琶湖でのレースを満喫させていただきました。
こうやってお客様と一緒にレースを楽しめるのは本当に良いですね。そろそろ表彰台に乗りたいな~と言うのが本音ですが、ひとまず参加する事に意義があると言う事にしておきます。


イメージ 6
イメージ 7

M4カートレースで意気消沈のハズが、更なる併催レース「GT2-X」クラスにも急遽参戦。
日頃よりお世話になっている「レーシングカートチーム TIGRE(ティグレ)」さん主催のイベントだったので、これはもちろん外せないですよね。
初めて走らせるTIAに四苦八苦しまして、こちらも結果は聞かないでいただきたいと思います(笑)

当日は地味ぃに僕自身の31回目の誕生日だったのですが、遊ぶように仕事をする、そんな有意義な一日になりました(決して遊んでいるだけではありませんよ)。

誕生日セールを企画する余裕がなかったので、来年こそは実現させようかな?なんて思っています。
そうしたら、皆さん「おめでとう」って言ってくれるでしょ?


------------------------------------------------------------------------
   _「\』
<◎_◎ =3 モーターレーシングストア Star5
〒651-2133 神戸市西区枝吉1丁目215
TEL 078-924-8556 / FAX 050-3488-2998