モーターレーシングストアStar5 店長ブログ

スパルコを中心としたレース用品専門店「Star5(スターファイブ)」店長ブログ。新商品はもちろん、製品レビューやイベント情報などをお届けいたします。

イベント日記 セントラル編

イメージ 1

鈴鹿サーキット モートピア内 HEVEAショップ内のSparco×Star5ブース出展も早いもので本日が最終日となりました。 おかげ様で沢山のお客様にご来店いただき、スパルコ製品を実際に手にとってご体感いただいております。 本日は19時まで営業しておりますので、サーキットにお越しの方は是非お気軽にお立ち寄り下さい。


続いて、ここ数週間の出来事をちょっと振り返っておきたいと思います(まったくタイムリーではありませんが記憶よりも記録が大切と!?言う事で)。
まず、4月1日はかなり久しぶりにセントラルサーキットへとお邪魔してきました。
サーキットではいつも当店をご利用いただいているお客様にお会いする事が出来ました。

イメージ 3
イメージ 4
Star5立ち上げ時からオリジナルヘルメットやオーダーレーシングスーツなどの製作を担当させていただいている
Matsudaさん。 ブルーVerに加えてレッドverを追加オーダーいただき、何ともレーシーなペアルックが完成しました。
サイズはもちろんステッチカラーに至るまでのデザインを一から自由に選択する事ができるオーダーレーシングスーツの楽しみ方の一つだと思います。 サーキットにはやっぱりレーシングスーツが一番似合いますね。



イメージ 5
Matsudaさん同様、開店時から長いお付き合いのAzumaさん。 今回は監督してその手腕を振るっておられました。サングラスやブーツなどコワモテの印象とは裏腹に、実際はかなり優しいお方です(笑)



イメージ 6
イメージ 7
岡山県倉敷市の三好自動車さんも丁寧に作りこまれたデモカーを持ち込んで走行を楽しんでおられました。
ハンドルがかなり重たいとの事ですが、是非一度はドライブしてみたい一台です。



イメージ 8
当店がデザイン・製作を担当させていただいているスタッフウェアをご着用いただいております。
ブルゾンやパンツ、Tシャツなどチームウェア製作のご希望などございましたら、都度お気軽にお問い合わせ下さい!



イメージ 2
個人的にセントラルサーキットと言えば、このイラストが頭に思い浮かびます。 夕方以降に見るとちょっぴり怖いんですけど、セントラルに行かれた際は探してみてくださいね。


っと、まだ書きたい事はあったのですが長くなりそうなので、Vol.2に続くとします。

------------------------------------------------------------------------
   _「\』
<◎_◎ =3 モーターレーシングストア Star5
〒651-2133 神戸市西区枝吉1丁目215