モーターレーシングストアStar5 店長ブログ

スパルコを中心としたレース用品専門店「Star5(スターファイブ)」店長ブログ。新商品はもちろん、製品レビューやイベント情報などをお届けいたします。

ヘルメットペイント 番外編

こんばんは、店長です。 早いもので今日から10月がスタート。
今年も残す所3ヶ月となりましたが、引き続きスタッフ一同フラットアウトで営業して参りますので、よろしくお願いいたします。

いつもお客様よりご依頼いただいた「オリジナルヘルメットペイント作品」をご紹介させていただきいておりますが、今回はいつもとは少し趣向を変えた作品をご紹介させていただきます。

イメージ 1

フルカーボンヘルメットとして国内販売開始直後より、僕の予想を大きく上回る販売数を記録し続ける、「Sparco ヘルメット WTX-7 arir」にネームロゴ施工を行いました。


イメージ 2
イメージ 3

見た目にも美しいカーボン繊維の表情を壊す事なく、ホワイト×ゴールドの高級感ある組み合わせにて製作させていただきました。 ロゴ本体はカッティングステッカーとなっているので、使用中やメンテナンス時に剥がれてしまわないようにステッカーの上からクリアペイントを行なっています。 こうする事で表面に艶も出ますし、安心してヘルメットをご使用いただけます。

今回の作品も「Azumerry Presents(アズメリープレゼンツ)」さんの作品となっております。
ご予算に限りがある、ヘルメットペイントまでとは言わずにネームロゴをペイントして欲しい、などのご依頼内容にも問題なくご対応させていただきますので、ご希望の方はお電話またはメールフォームよりお気軽にお問合せください。オーダーいただきました「Y,T 様」、いつも本当にありがとうございます!


番外編のヘルメットペイントをご紹介した所で、現在製作中の番外作品もご紹介いたします。

イメージ 4

明らかに四輪用とは一線を画す形状のこちらのヘルメット。 実は競艇選手用のモデルなんです(アライヘルメット製)。 乗車姿勢などを考慮してバイザー開口部が非常に大きくとられており、両サイドには転覆時の水抜き用の穴まで装備されています。 このヘルメットがどんな作品になって帰ってくるのか、今から本当に楽しみです。


カーボンヘルメットのご紹介に合わせて、こんなものもご紹介いたします。

イメージ 5

本日Sparco社より、こんな新商品が入荷しました。「Sparco TEX」 はて、これは一体なんでしょうか?
ちょっと気になる感じで本日のブログは終了させていただきます。 気になる詳細は明日の更新でご紹介したいと思います☆


急に寒くなりましたので、体調など崩されませんよう、十分ご注意くださいね!
それでは、また次回の更新でお会いしましょう。

------------------------------------------------------------------------
   _「\』
<◎_◎ =3 モーターレーシングストア Star5
〒651-2133 神戸市西区枝吉1丁目215
TEL 078-924-8556 / FAX 050-3488-2998
ヘルメットレーシングスーツレーシンググローブレーシングシューズ レース用品専門店
モーターレーシングストア Star5 Yahoo!店

【お問合わせメールフォーム】