モーターレーシングストアStar5 店長ブログ

スパルコを中心としたレース用品専門店「Star5(スターファイブ)」店長ブログ。新商品はもちろん、製品レビューやイベント情報などをお届けいたします。

サーキットサービスの旅

こんばんは!店長です。
昨日は岡山国際サーキット、本日は宝塚カートフィールドにてサーキットサービスを実施して来ました!

まずは土曜日のHOT-Kミーティング時の写真から。。。
イメージ 1
四輪用レーシングギアを中心にSparco製品を展示販売いたしました!



展示商品の中でもダントツの注目度を誇ったのがコチラ。
イメージ 2
フルカーボンヘルメット WTX-7 air」 カーボンならではの軽量性とスパルタンなルックスで、ブースに来られる方のほとんどがチェックされてましたね~。
こちらの展示販売商品もおかげ様でご成約をいただきました! 本当にありがとうございます。



その他には。。。。
イメージ 3
TEAM無限 2011年仕様レーシングスーツと、マクラーレンF1 2009年仕様レーシングスーツ(どちらも正真正銘の本物!!)を展示させていただきました。
どちらもフルオーダーレーシングスーツとなっていますが、Sparcoではプロドライバー・チームだけではなく、一般のお客様も世界に一着だけのレーシングスーツを製作可能です!
御見積もりや納期などの詳細については文末のメールフォームよりお気軽にお問合せ下さい。



イメージ 4
比較的過ごしやすい気温だったものの時折、雨がパラつく不安定な一日でしたが、沢山の方に製品をご覧いただく事が出来、当店としても収穫の多い一日でした! イベントに参加された皆さま、イベント関係者の皆様、本当にお疲れ様でした☆



【番外編】
イメージ 5
今回のイベントには当店でヘルメットペイントをご依頼いただいた、坂 裕之選手や。。。


イメージ 6
FCJに参戦中の川端伸太郎選手も参加されていました!




続いて、本日の宝塚カートフィールドのサービス風景。
イメージ 7
スペース的な問題もあり、若干寂しい雰囲気(汗)
前日とは一転、レーシングカート用商品を展示販売して参りました。



イメージ 8
同コースで開催されていた4時間の耐久イベントに僕自身も飛び入り参加!
リザルトはさておき(笑)、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
(おいおい、サービスはどうなったんだよ。。。と言う話ですがw)



っと、非常に有意義な週末でした。
これからはもっともっとサーキットサービスに力を入れて参りますので、「このイベントに来てー!」と言ったリクエストがございましたら、お気軽にお問合せ下さいね。
Sparco製品を過積載にお持ちしてのサーキットサービスを実施させていただきます。

------------------------------------------------------------------------
   _「\』
<◎_◎ =3 モーターレーシングストア Star5
〒651-2133 神戸市西区枝吉1丁目215
TEL 078-924-8556 / FAX 050-3488-2998
ヘルメットレーシングスーツレーシンググローブレーシングシューズ レース用品専門店
モーターレーシングストア Star5 Yahoo!店

【お問合わせメールフォーム】