モーターレーシングストアStar5 店長ブログ

スパルコを中心としたレース用品専門店「Star5(スターファイブ)」店長ブログ。新商品はもちろん、製品レビューやイベント情報などをお届けいたします。

オリジナルヘルメットペイント Vol.18

こんばんは! 先週に引き続き店長@休日出勤です。
最近、自身のレース活動で週末にお店を不在にする事が多いので、頑張って作業中です!

さて、今夜もお客様よりご依頼いただきましたオリジナルヘルメットペイント作品が仕上がって参りましたので、ご紹介させていただきます。 今回は愛犬家の皆さん必見!?の作品に仕上がっていますよ~。
それでは、早速どうぞ!!


【サイド】
イメージ 1
アライヘルメット SK-6をベースに、愛犬のヨークシャーテリアーをイメージしたシンプルな作品です。
シンプルなデザインは一歩間違うと単調に成りすぎてしまうので、ラインの太さや配置などに注意しました。



【フロント】

イメージ 2
顎元にはお客様の愛犬のネーム入り。 シンプルで精悍な顔つきの中に、どこかホッとするような温かさが溢れています!



【リア】

イメージ 3
お客様から丁寧な手書きでいただいたイラストを忠実に再現。後方部にドドーンと配置しました。



【足跡がキュート】
イメージ 4
まるで愛犬がヘルメットの上を歩き回っているかのような雰囲気ですね。
オプションで装着いただいた「Azumerry Presents ディフューザーBIG」のフィッティングもバッチリです☆



【可愛い顔して。。。】
イメージ 5
写真では非常にわかり辛いのですが、ヘルメット全体にラメ加工を施しています。
太陽光の下などではギラギラとゴージャスな雰囲気に!



【まとめ】
はじめにも書きましたが、非常にシンプルなデザイン故に、完成時のバランス取りには非常に気を配りました。
ブラック・シルバー・ブラウンと言う個性的な配色ですが、ラメ加工などを取り入れる事でシンプルな中にも人とは一味違う作品に仕上がってホッとしました。
ラメ加工は個人的にとても気に入っているので、これからペイントを考慮されている方には是非取り入れていただきたいですね!

気になる価格ですが、今回の作品も「セブンスカラー 定額73,500円プラン」にて製作させていただきました。
現在、お蔭様で定額ペイントプランへ多数のご注文をいただいており、完成までには約1.5ヵ月~のお時間をいただいておりますので、製作希望の方は納期に余裕を持ってのご依頼をお願いいたします<m(__)m>

納期や価格について、不明な点などございましたら、下記メールフォームまたはお電話にてお気軽にお問合せ下さいね(^_-)-☆


最後となりましたが、今回オーダーいただきました「Y.A様」、本当にありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------
   _「\』
<◎_◎ =3 モーターレーシングストア Star5
〒651-2133 神戸市西区枝吉1丁目215
TEL 078-924-8556 / FAX 050-3488-2998
ヘルメットレーシングスーツレーシンググローブレーシングシューズ レース用品専門店
モーターレーシングストア Star5 Yahoo!店

【お問合わせメールフォーム】