モーターレーシングストアStar5 店長ブログ

スパルコを中心としたレース用品専門店「Star5(スターファイブ)」店長ブログ。新商品はもちろん、製品レビューやイベント情報などをお届けいたします。

オリジナルヘルメット ペイント NO.7

サボってた間にネタが溜まっておりますので、連続投稿行っちゃいます!!

サービス開始以降、大好評の「オリジナルヘルメット ペイント」の新作をご紹介いたします。

今回は「本山 哲選手レプリカヘルメット」の制作をオーダーいただきました。
シンプルかつ存在感のあるデザインなので、沢山の方に好まれるデザインなのも納得です。

ヘルメットのお取り寄せに時間がかかってしまいましたが、完成したものがコチラ!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
メッキ加工(21,000円)を施した後、2009シーズンのSGTで使用中のデザインを忠実に再現しました。

スポンサーロゴなどの細かい部分もしっかりと作りこんでみました!
イメージ 5
イメージ 4
唯一の違いと言えばお客様のネーム位ですかね(^0_0^)

ベースヘルメットにはツーリングカー専用ヘルメット「アライヘルメット GP-5W」を使用しました。シールド開口部が大きくとられているので、大きな視界が特徴のモデルです!


今回は通常ペイントに加えてメッキ加工をオーダーいただきましたので、お得意の!?「52,500円定額」ではありませんが、メッキ加工の21,000円を加えても合計金額が10万円に到達する事はなかなかありません!(ステッカーロゴなどの製作費は別途必要です)

ヘルメットペイントをお考えの方は是非一度ご相談下さいね~。
オリジナルペイントは事前に価格がわからない部分もあり、不安に思う方も多いと思いますので、当店では「定額or明瞭価格の提示」がモットーです(^_-)


最後になりましたが、今回オーダーいただきました「M.E様」本当にありがとうございました!!