モーターレーシングストアStar5 店長ブログ

スパルコを中心としたレース用品専門店「Star5(スターファイブ)」店長ブログ。新商品はもちろん、製品レビューやイベント情報などをお届けいたします。

Sparcoレーシングスーツ SAETTA入荷!

こんばんは!ここ数日、本当に暖かいですね~。
早くも花粉に浸食を許した@店長です(泣)

さて、本日はカーター大注目の「Sparco 2010年モデル」の第一便が入荷いたしました☆
その中でも個人的にイチオシの「SAETTA サエッタ」と言う最新モデルをご紹介いたしますね。

イメージ 1
Sparco レーシングスーツ SAETTA
これまでのレーシングカート向けスパルコ レーシングスーツと言うと、オーソドックスなデザインの物が多かったのですが、2010年はデザイン面を中心に大幅にモデルチェンジ!
独創的なステッチワーク、メタリックカラー生地、Sparcoロゴのマイナーチェンジなど、SAETTAでは新たな試みが数多く見受けられます。

イメージ 2
縦ラインのカラー配色を取り入れる事で、よりスマートなルックスを実現。メタボ体型に悩む方には「着痩せ効果」と言った面でも非常にオススメです(笑) 光沢感のある生地も高級感があって非常にスタイリッシュです。

イメージ 3
首、腰ベルト部にも隠れたこだわりが・・・
マジックテープの下地にもSparcoロゴが縫い付けられているので、スーツの脱着時にもさり気なくお洒落なんです♪

イメージ 4
着心地を大きく左右するネック部の素材には、四輪モデルにも採用されるソフトネック素材を採用。従来モデルと比べると2ランク位着心地が向上しました! 内側生地は、大量の汗も良く吸いとってくれるタオル生地を引き続き使用しています。

っと、Sparcoの質実剛健さを残しつつも、ルックスをアップデートした店長イチオシモデルに仕上がっております☆

気になるポイントとしては「比較的生地が分厚いので、真夏はちょっと暑いかも?」と言う事と「受注生産なので納期に少しお時間がかかる」と言う2点です。
納期については、基本的にオーダーいただいてから約1ヶ月~でのお届けとなりますので、少し余裕をもってオーダー下さいね。

一部のサイズについては在庫を確保しておりますので、お急ぎの方は是非一度お問合わせ下さい<m(__)m>

今回写真でご紹介した「グレー」を含めた全4色展開となっていますので、レーシングスーツの新調をお考えの方は是非是非ご検討ください☆

それでは、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


_「\』
<◎_◎ =3 モーターレーシングストア Star5
ヘルメットレーシングスーツレーシンググローブレーシングシューズ レース用品専門店
→モーターレーシングストア Star5 Yahoo!店はこちら←