モーターレーシングストアStar5 店長ブログ

スパルコを中心としたレース用品専門店「Star5(スターファイブ)」店長ブログ。新商品はもちろん、製品レビューやイベント情報などをお届けいたします。

J'S RACING ジェイズレーシング ショートカラーアンテナ

こんばんは。
少し久しぶりの更新となります。

本日はいつもとは少し趣向を変え、「カー用品」をご紹介させていただきます。
「Star5って、レーシングスーツグローブだけじゃないの?」
って思われたアナタ、愛が足りないっすよ(笑)

当店では、レーシングギアに加えてカー用品も取り揃えております。
と言っても、ページ製作が間に合っておらず、商品はかなり少ないのが実情です(泣)

そんな現状を打破すべく、最近ではスタッフ総動員でカー用品のページ製作に取りかかっておりますので、商品の陳列が終了するまで今しばらく暖かい眼差しで見守っていただければ・・・(笑)

そんな数少ない当店のカー用品ラインナップの中でも、ダントツの一番人気なのがこちらです!


イメージ 1
ホンダ車のチューニングでお馴染みのジェイズレーシング製ショートカラーアンテナ

ホンダユーザーではこの名を知らない人はいないんじゃないですか?
それ位に「ホンダ車と言えば」なカリスマ的チューニングショップですよね。
そんなジェイズレーシングから発売されているこちらのショートカラーアンテナ、僕が思っている以上に売れておりまして・・・

純正と比べて約3分の1サイズと言、ミニマムでスタイリッシュな外観。
サイズは小さくなってもラジオなどの受信感度はそのままと言う実用性の高さ。
装着時に一体感を生み出す純正色ペイント。

これらが理由がお客様に愛される理由だと思いますね。
実際に装着してみるとこんな感じに仕上がります。

イメージ 2
ホンダ Fitに装着。アップの図。

イメージ 3
引きの図。


どうですか?
かなりエエ感じにマッチングしてるでしょ?
このマッチングの良さは決してJ'S RACINGさんのデモカーに装着しているからではありません。
どノーマルの状態からアンテナを変えるだけで全然イメージが変わりますよ。
騙されたと思って一度お試しを。
純正のプラスチッキーなアンテナとのスタイルの違いは一目瞭然です。

しかも、ショートカラーアンテナ装着にはドレスアップ効果以外にも「立体駐車場の入庫時にアンテナが干渉しない」と言うメリットもあります。
さすがに洗車機を使用される時は取り外される事を強くオススメしますが、あの純正アンテナのビヨーンビヨーンから解放されますよ(笑)

しかもお値段は6,300円と超リーズナブル!
「仕事帰りの一杯」を一回我慢するだけで難なくGET出来てしまいますね。

適合車種は、フィット・S2000・ストリーム・シビック・ライフなど、ほぼすべてのホンダ車に取付け可能となっております。
商品ページに適合車種表を掲載していますので、ご購入の際は事前のご確認をお忘れなく!

今月は今回ご紹介したJ'S RACINGの商品を重点的に陳列して行きますので、ジェイズファンの方は是非是非ご期待下さいね~。
それでは皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりま~す。