モーターレーシングストアStar5 店長ブログ

スパルコを中心としたレース用品専門店「Star5(スターファイブ)」店長ブログ。新商品はもちろん、製品レビューやイベント情報などをお届けいたします。

アルパインスター ドライビングシューズ F1SPORTS入荷!!!

お待たせいたしました~!
昨年11月より先行予約を受付けておりました、アルパインスター ドライビングシューズ F1SPORTSが当店に入荷して参りました。
カラー、サイズによっては次回便での入荷を予定しているものもございますので、ご注文をいただいておりますお客様はもう少しだけ待ってて下さいね。

っで、今日は「前から気にはなってるんだよな~」と言うアナタの背中をドーンと押して差し上げましょう(笑)
写真を使ってF1SPORTSの魅力に迫ってみたいと思います!

まずは、外観から。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 3
アルパインスターの最上級レーシングシューズ TECH1-Zと同形状を採用したスマートな印象のドライビングシューズに仕上がっています。
ロゴマークは全て刺繍、通気性を考慮したパンチング加工がより一層高級感を醸し出してます。


続いて、もう少し詳しくディテールを見て行きましょう。
イメージ 5
ソールもTECH1-Zシューズと同じ形状をしています。
踵からつま先にかけて段階的にソールの厚みを変える事で、耐久性と確実なペダルフィールを約束する名作ソール! タウンユースを考慮し、ソールの素材をハードに設定し、より耐久性を高めています!


イメージ 7
イメージ 6
TECH1-Zシューズとは違い、靴ひもにはドローコードタイプを採用しています。
脱着、フィッティングをとても簡単に行う事が出来ます。靴ひもがほどけてしまう事も無いです!

イメージ 8
余ったドローコードは踵部のベルクロで固定可能。こう言ったスマートさも嬉しい限りですね。

イメージ 9
「このゴールド、ちょっと派手じゃない?」と思われがちですが、ジーンズにも違和感なくマッチします。 もちろん走行会などでレーシングスーツに合わせても全然カッコ良いですよ!

いかがでしょうか? 魅力が少しは伝わりましたか?(笑)
アルパインスター ドライビングシューズ F1SPORTSには今回ご紹介したゴールドに加えて、ホワイトブラックもラインナップされています。
タウンユースをメインで考えた場合、オススメはブッチギリでゴールドなのですが(あくまでも個人的な意見ですw)、カラーが変わるだけで印象がゴロッと変わりますね。
是非、お気に入りの一足を見つけて下さい。
イメージ 10


随時各カラー、サイズを入荷中ですが初期ロットには数に限りがございますので、購入をご希望のお客様は是非お早めのご注文をオススメいたします。
ブレイク間違い無しの商品なので、25~27cmあたりは今後も少しの間品薄な状態が続きそうですので・・・

最後に、サイズ選びについてのアドバイスですが、見た目は横幅が狭そうに見えますが実際に履いてみると日本人の足形にもシックリとくる作りになっていますので、普段履いているスニーカーと同じが1サイズアップでOKだと思います。
購入後のサイズ交換にももちろん対応させていただきますので、どうぞご安心下さい。
それでは、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりま~す。

今回ご紹介した、→アルパインスター ドライビングシューズ F1SPORTSのご購入はこちらから←